【10年にも渡る復縁体験談】※別れから→復縁→結婚まで

役に立てると思ったので復縁体験記を書いてみました

はじめまして、復縁ドッグと申します。
私は、1年2ヶ月の歳月を経て、復縁に成功しました。
そして、今ではその彼女と結婚をしてます。

 

まだ子供はいませんが、平凡ながら毎日幸せな生活を過ごしています。

 

別れる前よりも、お互いの大切さが身にしみて分かっていますので、
私達は、普通の夫婦よりも、信頼度は高いと思っています。

 

ネットを徘徊していますと、復縁したい人の多さに驚かされます。
私の友人なども、復縁している人はいましたので、
「全国には、他にもいるんだろうなぁ〜」なんて思っていましたが、
その多さに驚かされました。

 

私も復縁当時は、辛い毎日を送っていましたので、
復縁したい人の気持ちは痛いほど分かります。

 

ネットでの悩みを見ていると、
「自分のケースでは復縁できるのだろうか?」
「誰か復縁に成功した人はいないのだろうか?」
「どうやったら、復縁できるのだろうか?」
こんな当時の私と同じような悩みを抱えていることに気がつきました。

 

当時の私も、
好きで、好きで仕方がない・・・。
でも、メールの返信は少なく、いつも「復縁はできない。」
「私以外の人に、幸せにしてもらって欲しい」
そんなことばかり言われていました。

 

彼女との付き合いは長かったので、色んなところに出かけました。
ディズニーランドはもちろんのこと、温泉や海、プールや花火大会、
沖縄なども何回も行きました。

 

もちろん、家でまったりする時間も多く、スーパーで食料を調達しては、
家で、ビデオやテレビを見ながら、まったりする時間もたくさんありました。

 

いっぱい愛し合いましたし、街を歩けば何かにつけて彼女との思い出しかありません。
私にとって、彼女がすべてでしたし、本当に大好きな彼女だったのです。
詳しい復縁までの流れは、こちらの載せていますので、参考にしてください。
→復縁から結婚までの体験記

 

このサイトでは、重複してしまいますので復縁までの流れは書きませんが、
復縁成功者の立場から、復縁に大事なものを書いていきたいと思います。

復縁相手に恋人が出来ても大丈夫なのか?

復縁希望者さんが、一番気になるっているのが、
新しい恋人の存在です。

 

私の別れのケースは、彼女に他に好きな人ができたというものでしたから、
「新しい彼氏ができるのではないか?」といった心配はありませんでした。
というより、別れる時点で、彼女に彼氏ができたようなものでしたから・・・。

 

ですが、多くの復縁希望者さんから寄せられる相談メールでは、
彼氏・彼女ができるか心配といった内容が、多く見受けられます。

 

新しい恋人ができてしまったら、復縁はできないのでしょうか?
多くの復縁希望者さんは、新しい恋人ができてしまったら復縁はできない、
もうオシマイだ・・・。

 

そう思ってしまいがちですが、実際はそうではありません。
事実、私の場合は復縁するまでに彼女に彼氏が2度できました。
そこからの復縁でしたので、新しい恋人ができたからといって、
復縁できないことは、一切ないのです。

 

ですが、新しい彼・彼女が出来てしまった場合、どう行動したらいいのでしょうか?
実は、そこにはポイントがあるのです。
次のページで解説していきます→